
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

正常な生理現象です

2012/05/17 Thu 15:19

最近、夫の帰りが早すぎるので
平日の夕方なのに、みんなで公園に行ってしまいました。


20120517 (1)


夕方のお散歩は、ハロさんの腹時計が煩いので
ハロだけには夕ご飯をあげてきました。



20120517 (2)


飼い主二人は腹ペコですが、ハロは満腹のはず。
これで腹減ったから帰ろうとは言わせないぜ。


お腹も満足で、チームハロ全員での公園散歩で
テンションが上がりまくりのハロさん。


20120517 (3)



マーキング活動もいつもより派手目に頑張ってらっしゃってました。



20120517 (4)

20120517 (5)

20120517 (6)




写真じゃ全く伝わりませんね。
いや、伝わらなくてもいいのか。



そしてこちらも。




20120517 (7)





車で遠くまできてトイレしにきた感じでした。





食後だからね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩

