スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タイフェス(私だけ)

2012/05/14 Mon 16:01

土曜日に代々木公園で行われたタイフェスに行ってきました。

20120514 (3)



私だけ。(友達二人と行きました、ぼっち参加ではありません)←友達いるよのアピール



帰りの電車でお留守番組から届いた写真がこちら。



20120514 (1)



淋しがって夫の上で丸くなってるとのコメント付でしたが、
土曜日の夜、寒かったからじゃね?と今書いてて気がつきました。
絶対そうだ。



そしてこちらが友達同士で似合う似合うと褒めあいながら
皆で色違いで買ってきたタイパンツです。



20120514 (2)



最近、この手の品物で地味色を選ぶと
おばあちゃん化する気がしてならないお年頃の為
ピンク?紫?な色にしてみました。
タイパンツ可愛いし涼しいし楽チンなので夏場お勧めです。




ここまで書いて全然有益な情報の一つも無いな、と反省したので
来年の為、犬ブログ的な情報を一つ。


タイフェスは混み方が尋常じゃないので、会場内カオスでワンコは歩かせられません。
ワンコと一緒に行きたい方はスリング必須です。
カートは迷惑になる混みっぷりでしたと書いておきます。




大した情報でも無かったね☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ

