
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

チーム猫背集合!

2012/05/10 Thu 16:43

ハロさんの横に転がる謎の円柱。


20120510 (3)


これは一時期流行ったらしい、ストレッチポールです…はお高いので
激安のバッタ物をホムセンで買ってきました。


しかも2本も。


20120510 (1)



バカですね、バカですとも!(自覚はあるらしい)



言い訳(またか)

ホムセンで最初に直径の細い方を購入し、とても気に入り
本家のサイトを見たところ直径太い方がよりハードだという表記になっており
細いのでこんなに効くなら太い方はもっといいのかしら!?と
ワクワクして別のホムセンで太いのを発見して追加で買いました。


材質が本物とは違って2本ともヘタリやすいらしいPE素材ですが
飽きっぽいのでいいかなと。(じゃあ2本買うな)


両方使い比べてみた上での結論



細い方だけで十分でした。(個人的感想です)




20120510 (2)





とにかく今のところ肩コリがかなり改善されたので
チーム猫背の皆さん、お勧めです。






今日2本目追加購入したので
夫の帰宅が恐ろしいです☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
購入した物

