
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

都会へ進出!

2009/12/15 Tue 20:04

いつもは畑方向に向かう散歩ですが
今日は久々に都会へGo!(只の住宅街方面ですが;)
お、ハロさん、久々の都会に進出で気合の入った顔してますね。

P1000997.jpg


平日の真昼間の住宅街は…当然ですが誰も居ません。
むしろ畑の方が、農作業中の人々が居て、人が居るじゃん!
とんでもない田舎ですね。

公園に行ってみたら、またまた誰も居なかったので寄ってみました。
P1000999.jpg


誰も居ないのでフレキシブルリードで遊ばせていたら、やられました・・・
P1010002_convert_20091215160713_convert_20091215161734.jpg

コニファーの花壇に突っ込んで潜ってしまい
体中が枯れ枝だらけに(涙)


どうしていつもいつも、今日はそんなに汚れないだろうと
油断して裸で出かけると、この子はばっちぃ事になるんでしょうか。

P1000993.jpg

嫌です。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ハロ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
広々としたハロ君には環境の良さそうな所にお住まいなんですね!まだ暖かそうでハロ君洋服は要らない感じです。
これからの時期枯れ葉、枯れ草が嫌やな時期なんですね?
こちらは 雪玉が体中にくっ付き大変な時期です。
同じ日本なのにこんなに違いがあるなんて・・・ポチ
ハロさん御殿は閑静な所にあるんですね。
草地を歩けるってのがすごいうらやましいです。
うち、近所にワンが入れる芝生や土のところがなくて、いつもコンクリなんですよ。
草原とか駆け廻らせたいです…。

ハロさんに服を着せてあげてください!(笑
ハロ様もやんちゃですね。
家のLoveも草の中に入り、草の種をいっぱいつけ
毛がもこもこしてるので、取るのに一苦労です。
やんちゃハロ様に ポチ です。
閑静な住宅街でワンコにも環境よさそう(^^)

気付いたら、枯葉や小さな枝でえらい事に
なってますよね~
ホント毛に絡まって取れないんだ~
>wool&aroaさん
とにかく田舎なので;
ワンコ的環境はよろしいかもしれません。
人間的には辛い感じですが(涙)
雪球がくっつくとか凄いですね、さすが北国って感じです。
散歩帰ってから大変そう@@


>こぐまちゃん
閑静すぎて怖いくらいな場所にございます。
義理の姉が我が家に来た時、
「山が近くて感動したー!」とか言って帰って行きました・・・
ヨーロッパって街中は石畳ってイメージですもんね。
羨ましいです!!!(草とかもうお腹いっぱい)


>散歩じぃじさん
Loveちゃんはどことなくハロと同じ匂いがしますね^^;
やんちゃでやんちゃで、一体いつになったら大人しくなるのか・・・
大人しくなったらなったで寂しくなりそうではありますが^^;


>ゆっちさん
閑静な住宅街って言うと成城とかを想像してステキに聞こえますね。
実際は閑静な農村地域な訳ですが^^;
ワンコにはいい環境かもしれません。
草、土、ありまくりなんで・・・
飼い主的には悲しいポイントなんですけどね^^;

お散歩行くと足の毛によく葉や種みたいなのが
絡まってます。
取るの大変ですよね。
取るといやがって噛まれるし。
ハロくんはおとなしく取ってもらっていますか?
はじめまして!mittiと申します。
訪問者リストから遊びにきました。
ハロくん、とっても可愛いお顔してますね。
4.5㎏を目指すってことはダイエット中なんですか?
うちも今、ダイエット中なんですよ~。
お互いに頑張りましょうね。

今の季節って、色々足についてしまいますよね。
うちもお散歩の後、足のケアが大変です。

また遊びに来ますね。
どうぞよろしくお願いします。
>rs0823さん
ほんとに散歩に行くと草だらけになっちゃって;
ハロは草を取る時は何故か大人しいんですよね、
多分自分も嫌なんじゃないかと^^;
意外と綺麗好きかもです。


>mittiさん
こちらこそはじめまして!
こちらは読み逃げしちゃったのに
コメント頂いてすごく嬉しいです。
ハロは今5キロちょっとあるんですが
飼い主に似たのかぽっちゃりなんで(汗)
一応ダイエット中です。
よかったらまた遊びに来てください^^

管理者のみに表示

