
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

行けませんけどね

2012/04/29 Sun 22:18

ゴールデンウィークですね。

でもハロ家、夫はゴールデンウィーク?なにそれ?状態だし、
行楽日和な天気で夏日連発なハロ家地方、
昼間は暑くてお散歩に行けないし。

ということで夕方、休日出勤でぐったりな夫を引きずりながら
みんなで公園に散歩に行きました、鬼嫁ではありません、ハロ思いな母です。



しかしただの駐車場でこんな笑顔されると心が痛みます。



20120429 (1)



そしてただの芝生でも笑顔。



20120429 (2)




どっか、どっかに行きたい、ハロの為に。




ハロの為にです。





大事な事なので2回…

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お散歩

