
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

困ったちゃん

2012/04/22 Sun 16:12

今から私の実家に行くので(約5分)車内でクレートに入って頂いております。


20120422 (2)



これでエンジンをかけてみますと



注意:音が出ます(音あり推奨)





ハロさん毎回この様にずっとゼーハーゼーハー大変です。
私と2人で車に乗る=「びょういんじゃね?びょういんだろ?」
って思ってしまうのか、いつもこの調子でして、
ちなみに、これまだ出発前で走ってないのですが
車が動き出すと更にゼーハーも加速します。
(旅行時などは私と一緒に後部座席で抱っこ又はカドラーで落ち着いています)



毎回こんな騒ぎなので、たった5分程度の移動だというのに
到着後する頃には



20120422 (1)




見ての通り、すっかりお疲れでして、実家につくなり水がぶ飲みです。
ちなみに帰りは中の人が変わったかのように全くゼーハーせず、とても静か。



私、そんなに病院にばかり連れて行った覚えは無いぞ、と言いたい。




ビビり君困ったね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動画

