
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鴨のです

2012/04/08 Sun 00:51

夫がハロとの公園散歩から帰宅するなり

「ハロが鳥の糞に体ゴシゴシ擦り付けちゃったんだよ!」

とかプリプリ怒っているので見に行ったら


20120408 (1)



しょぼくれた犬が洗面台に入れられておりました。



まあハロには良くある事なのですが、
今日は夫が「臭い!臭い!」とやけにお怒りだったので、
どれどれ嗅いでみるかと思ったら



20120408 (2)




嗅ぐまでも無い状態でした…




私の記憶が確かならば
この前ハロを風呂に入れてからまだ1週間経っていないのですが




20120408 (3)





生じゃなければよかったのになぁ。





ドライタイプだったら
見ないふりする気だったのか?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハロ

