
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ばーちゃんは心配性

2012/03/19 Mon 14:27

土曜日に丸一日ハロさん実家でお留守番して頂いたのですが


20120319 (1)




夕方に母が「ハロが吐いた」と電話してきまして。
(正確に言うと「吐いたんだけど夕ご飯上げていいのかしら?」との電話)




20120319 (2)
※このむしゃむしゃ食べてるのが土曜日のハロです。



母に様子を聞いたところ吐いた前後は震えて母に寄り添っていたそうですが
しばらくたったら普通になったらしいので、
ゴハンあげて貰ったら普通に完食したそうで。
お迎えに行った時も全然元気だし、
家に帰ったら腹減ったとアキレスむしゃむしゃ食べてるし。
至って普通。




という事で、飼い主はハロが吐いた事などすっかり忘れてた日曜日、
母から電話がありました、昨日会ったばかりなのに、何事?



「ハロちゃん、どう?具合大丈夫?」




20120319 (3)





母の前で初めて吐いたので心配で様子を聞きたかったらしいです。



ハロ、超可愛がられてる!





お小遣い貰える日も近いか!?(いやそれは)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

健康 | トラックバック(1)
トラックバック
土曜日に丸一日ハロさん実家でお留守番して頂いたのですが夕方に母が「ハロが吐いた」と電話してきまして。(正確に言うと「吐いたんだけど夕ご飯上げていいのかしら?」との電話)※このむしゃむしゃ食べてるのが土曜日のハロです。母に様子を聞いたところ吐いた前後は震...

