スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

親バカ日記

2009/12/13 Sun 20:37

元々、私は写真に全く興味がなく、
コンデジも今年久々に買った物です。
買った理由はこれ
P1000050.jpg
等身大ガンダム。
どうしてもこいつと一緒にうつりたくてね、あぁアムロ。


せっかく買ったコンデジ。
ガンダム撮ってまたお蔵入りじゃもったいないので
ブログでも始めるかと、始めて3ヶ月くらい経ちました。
被写体はほとんどハロだけ。
私の写真スキルは全くと言っていいほど上がりませんが
ハロのモデルスキルはかなりUPしたような気がします。
最初の頃はカメラを向けるとカメラが気になって
「なにそれ?おいしいの?」状態で大興奮して飛びついてきたりしてましたが

P1000881.jpg
P1000746.jpg
P1000787.jpg
最近はカメラを向けるとじっと動かず目線くれたりします



なんて可愛いんでしょー、ハロちゃん最高!

こんなに可愛い子見たこと無い!!





今日は日曜なのにダラダラして過ごしてしまい何処にも出かけなかったので
ハロを褒めまくってお茶を濁すことにしました。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ハロ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ガンダム格好よく撮れていますね~v-212

ハロちゃんもいつもかわいく撮れててばっちりですv-344
すっかりスーパーモデルって感じですね。
ナイスモデル♪
ハロくん、可愛い~♪
いい練習台ですね!?www

ガンダム、かっちょよ過ぎ!!e-349
お久しぶりです。

ガンダム格好良く撮れてますねi-68
ハロ様カメラ向けるとじっと目線くれるとか可愛いi-178

うちはオヤツ使って待て状態じゃないと
じっとしません...。
なぜか目細めたりするしi-202
困った奴です。
みなさんにガンダムガンダム言われて
ちょっと恥ずかしくなっている私です
ほんとにオタクですみません;

>ひめゆずさん
スパーモデル。
確かに体格はスパーモデル並みかもしれません・・・体格だけは・・・;


>shiycoさん
練習台なはずなんですが、
何故かキメポーズをかました後に
この練習台はおやつをよこせと目で語ります・・・


>FUDGEさん
うちもどうしても撮れない時はおやつ使うんですけど
おやつを見せながら撮るとなんだか
興奮しすぎて目がいっちゃってる怖い写真になったりします;
うちの食いしん坊だけだと思いますが;
ガンダム好きなの?!
そして、これは等身大なのですか???
すごいねーー☆

そしてハロさん、どれも上手にモデルしてますね~!(^^
特に最後の一枚は堂に入ってる(^^
>こぐまちゃん
えぇガンダム好きです!
とても中途半端に好きです!

最後の一枚は我が家でも
「奇跡のショット」と呼ばれています^^;

管理者のみに表示

