
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

爆走の理由

2012/03/16 Fri 16:06

昨日ハロ地方物凄く強風でして
私の体調も芳しくなかったので(ただの胃痛ですのでご心配なく)
ハロのお散歩は夫が行ってくれたのですが。



出かけたと思ったらあっという間に戻ってきたので
寒かったから嫌がって行かなかったのかしら?と思い聞いてみましたら




20120316 (1)




家を出てからいつもの散歩コースをずっと走って1周してきたそうです。
(「俺を殺す気か!」夫談)




20120316 (2)




夕ご飯の時間と散歩がかぶっちゃったので
散歩も大事だけどゴハンも大事だから急ぐよ!
とかそんな感じ?




20120316 (3)





散歩中、おそらくずっとゴハンが頭の中にあったんだろうなー。





ゴハン時間の散歩はダメだそうです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | トラックバック(0)

