
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うわの空で散歩

2012/03/14 Wed 17:06

お天気が良かったので公園に行こうとハロさんを車に乗せて


20120314 (1)



公園に到着し、さてお散歩しようかねとハロをクレートから出しましたら



20120314 (12)



ハーネスを付けたままハロをクレート入れてたら噛み切られてました(涙)



今日は珍しくヒンヒン泣かないで大人しく乗ってると思ったらこれです。
家まで戻るのも面倒だったので、
近くの100均(近くもなかったけど)で首輪を購入。



20120314 (4)



最初はハーネスを買いたかったのですが(100円で買おうとは図々しい)
ペットグッズにあまり力を入れていない店舗だったからか
ハーネスは小型犬用しか置いていませんで、サイズを見たら


「胸囲約20~40cm対応」


40cmか…やめとくか(店内で1人消沈)
という事で細すぎる小型犬用の首輪で我慢して頂きました。



20120314 (6)




紐のハーネス、あれしか持って無かったのになーと
金勘定をしながらのお散歩はあまり楽しくありませんでした(飼い主は)





ハロは楽しそうでしたよ、ええ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | トラックバック(0)

