
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花粉が飛んできたので

2012/03/13 Tue 14:41

昨日ですが、ハロさんトリミングに行ってきました。


20120313 (1)



今回、帰宅後から異様にこのバンダナが
お気に召さなかったようで暴れて取ろうとしてたので
すぐに取りました、いつもと同じ素材なのになんでだろう。



20120313 (2)



そろそろ花粉が飛ぶ時期なので
まだちょっと寒いけどボディはスッキリ9ミリでお願いしました。
ロン毛は花粉がたんまり付きそうで、見てるだけでくしゃみが出そうなので。



20120313 (3)




ここ最近はオーダーする時ボディの長さしか指定してないという
雑な飼い主ですが、毎回可愛くして下さって本当に感謝しています。




楽で助かります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トリミング | トラックバック(0)

