
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ようやく覚えてくれた

2012/03/09 Fri 14:24

ハロ家周辺、本日は一日中雨らしいです。
ハロさんもこのように


20120309 (1)



いつも以上にだらだらしています。



20120309 (2)




普段は私がソファに座ると

「ひまなのか?ひまならさんぽいくぞ」

と窓際に立ち凄い目力でテレパシーを送ってくるハロさんですが
最近ようやく雨の日はお散歩行かないって事を学習して下さったようです。




20120309 (3)




お散歩催促(目力で)しなくなったおかげで
飼い主とても楽になりました。



精神的に。




吠えるよりたちが悪い
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハロ | トラックバック(0)

