
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

私の親バカレベル

2012/03/08 Thu 15:42

本日、犬を飼っている方にはわかっていただけると思いますが
飼われていない方は首をかしげる事間違いなしな内容になっております。


親バカも私位のレベルになりますとですね


20120308 (3)



もうフォルムで楽しめます。



20120308 (1)




以前も隙間を好んで寝ていたハロさんですが
今はほかほかマットがあるので更に大胆な隙間寝を披露して下さってました。




20120308 (2)




ちなみにブログ書いている今、ハロさんは私の股の間にいるのですが




20120308 (4)





ほかほかマットの熱気と共に、
ほのかな納豆臭が上昇気流に乗って鼻腔を刺激してきます。




更に時々屁をこかれます。





あっちで寝ろ(これには萌えないようだ)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)

