
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

好きなのは中身の方

2012/03/05 Mon 11:52

クレートで寛ぐ姿も板に付いたハロさん。


20120305 (2)




最近は夜本気で眠くなると自ら進んで入って寝ていたので
クレート大好き!になったんだなと思っておりました。




土曜日とても天気が良かったので、クレートの中のベットを出して
天日干しして仕舞い忘れておりましたら夜遅くなり




20120305 (1)




好きなのはベットだけだった事が判明致しました。




サラッと言ってみましたが、結構ショックです。




練習やり直しな
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



しつけ | トラックバック(0)

