
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よくも飽きずに

2012/03/01 Thu 17:09

積もった雪には足を踏み入れたく無いハロさんですが
溶けかかった雪は平気のようです。



20120301 (2)




それどころか笑顔です。




20120301 (3)




もう毎回雪が降るたびにこれをやらされてて、
記事もおそらく毎回書いてるので書くのもうんざりだし
読まれる方もうんざりだと思うのですが、
季節の風物詩だと思って耐えて下さい。




注意:音が出ます






1人でカメラ片手に雪玉作ってたので動画では
短距離しか投げてませんが、実際は庭中走り回っておりました。




20120301 (1)




お散歩ではどうにも歩かなくてすぐに帰宅だったのに
雪玉小一時間投げさせられました。





ハロさん、私は散歩がいいです。




手が冷たいっす
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動画 | トラックバック(0)

