
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

臭い原因の推理と風呂

2012/02/27 Mon 15:30

昨日、夫が散歩から帰るなり
「ゴシゴシさせてないのに、ハロが臭くなっちゃった」
とか言い出しました。


夫曰く「ほかの犬のオシッコの臭い」だそうで(なんでわかるんだ)
嗅いでみると確かになんだか臭い、発生源を嗅ぎ当ててみたら
どうやら右の腰あたりから臭うようです。


ニオイの発生場所から思うに、木の下で足を上げた際におそらく



20120227 (1)



木に付いていた他の犬のやりたてホヤホヤが付いたのでしょうか。



とにかく近くに寄って欲しくないぐらいの臭さだったので
前回のシャンプーからまだ1週間ですが、急遽ハロさんを風呂に入れました。



ですが素人ブローなので



20120227 (2)




一晩でこのくるくるパーマ状態なうえに




20120227 (3)






風呂入れたの昨日だったよね?夢?







ニオイと泥どっちがマシ?なレベル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お手入れ | トラックバック(0)

