
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伊豆旅行その4

2012/02/25 Sat 16:44

念願だったマウンテンドッグランを後にして
東京方面に戻りながら途中「城ケ崎海岸」へ寄りました。
こちらには吊り橋と岩場があります。


20120225 (1)



岩場にも降りられるのですが、
先ほどのマウンテンドッグランで野生を取り戻したらしいハロさん
飼い主のバランス感覚お構いなしでどんどん進もうとします。



20120225 (2)



火サス風の風景で記念撮影。



20120225 (3)



火サスの効果音を口ずさみながらハイキングコースを進みましたが
ゴールが3㎞先らしい立札を発見し、戻ることに(根性ナシ)



行きはハロさん抱っこで渡った吊り橋を帰りは歩かせてみる事にしました。



20120225 (4)




したのですが




20120225 (5)




まるで動物病院で呼ばれた時のように、地面にへばり付き始めるハロさん。




20120225 (6)




他のワンコは普通に渡ってるのに何というヘタレ。
結局抱っこしました。




その後、最初に寄ったマリンタウンに再び戻り
ハロさんは車内で待っててもらい、飼い主はお土産を買いに。




20120225 (7)




いつもそっと覗いてみるんですけど、ベットも置いてるのに
何故か必ず運転席で塞ぎ込んでいます。




そしてやっぱり海なし県民としては水際に近寄りたいわけでして
ホテルのオーナーさんにお聞きした「宇佐美海岸」に寄ってお散歩しました。




20120225 (9)



海なし県育ちらしく砂浜ではしゃぐハロさん。



20120225 (8)




飲まない!




ハロのおかげで色々と楽しかったです。




おしまい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
旅行 | トラックバック(0)

