
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伊豆旅行その3

2012/02/24 Fri 16:03

翌朝、美味しい朝食をハロのプレッシャーに耐えながら食べ。


20120224 (10)



チェックアウトの準備をしていましたら
ドッグランに看板犬の海くんが出てきてくれて、ご挨拶できました。



20120224 (3)



20120224 (2)




後ろ髪を引かれながら快適だったマイカさんを出発。
前日散々道に迷いましたが、帰りはすぐに国道135号に出れました。
135号をマイカさんに行くために曲がる交差点の目印はこれです。




20120224 (1)




謎の巨人像がある交差点を左に曲がります。
ここを曲がり損ねると延々迷うことになり
車内がかなり険悪な雰囲気になるので注意が必要です。




今回の旅行を伊豆にした一番の理由は
どうしても行きたかった場所がありまして



20120224 (4)



伊豆マウンテンドッグランです。
山の斜面を利用したドッグランなのですが、
ハロの喜び方が半端ない感じで



20120224 (9)



大喜びで上り下りしまくってました。



そしてこちらのドッグラン、
管理してらっしゃる方がまたステキでして
園内あちこちにある注意書きの立札にも人柄が表れてらっしゃいます。



20120224 (11)



ハロさんは、すっかり野生化したようで



20120224 (7)


20120224 (5)



この写真だとなんだかよくわかりませんが



20120224 (6)



すごいなおい。



更に、このドッグランで野生を取り戻して
自分が犬だという事を思い出したのか
他のワンコにご挨拶して遊ぶことができました(感涙)



20120224 (8)



ドッグランでハロのこんなに楽しそうな顔見たの初めてです。



ここは3時間までOKですが1時間半いたらさすがにハロさんが疲れたみたいで
自ら出口に誘導されました、意思表示ははっきりするタイプです。




つづく(長くてすみません)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
旅行 | トラックバック(0)

