
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伊豆旅行その2

2012/02/23 Thu 19:12

伊東マリンタウンしか行ってないけど、
他に行くには中途半端な時間になってしまったので
とりあえず宿に向かいました。

本来30分位で着く予定なのに、道に迷う事1時間(カーナビ付いてます)
ようやくたどり着いた本日のお宿は「プチホテルマイカ」さんです。



20120223 (2)



こちらのホテルはメゾネット形式になってまして
1階がリビングとカウンター形式のダイニング。



20120223 (6)



2階が寝室とバストイレになっております。



20120223 (7)


20120223 (8)



どこもかしこも清潔で全くニオイもなく快適です。
部屋に入ったらハロさん大興奮(気に入ったようです)
てか私本当に写真下手だな!



20120223 (1)



部屋の前にウッドデッキが付いていまして、そこからドッグランに出られます。



20120223 (12)



この日はハロ家のみでしたので広いドッグラン贅沢に貸切です。



20120223 (10)



貸切ドッグランにご満悦なハロさん、走りまくってました。
良く考えたら本日初めてのハロさん孝行でしたね、そりゃ楽しかろう。




夕食はイタリアンのコースとの事でしたので
昼に海鮮を腹いっぱい食べてきたのですが、



20120223 (3)





さすが伊豆、お刺身出ましたよしかも超大量に!(私の写真だと伝わりませんが)




20120223 (9)




番号順に出てきたのですが、3番のパスタの時点で中年2人は満腹でした。
しかし4番のステーキと共にライスとサラダも出てきましたよ。
男子高校生も大満足な内容です。


こちらのホテルはHPを見ていただくとわかるように
食事をとる場所も個別に仕切られていてワンコはフリーでOKです。


しかしハロの場合は仕切られて個室状態が逆に宜しくなかったようで
我が物顔でやりたい放題でした(躾しろ!)



20120223 (11)




他の犬が居ないと調子にのるタイプなハロさん。
しかしこの落ち着きのなさは異常と思い、リビングに通じる扉を開けておいたら




20120223 (4)




ハロさん得意の外ではいい子(トイレ事情に限る)出ました。




20120223 (5)




一日目終了続きます。




長くなりそうだなー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
旅行 | トラックバック(0)

