
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伊豆旅行その1

2012/02/22 Wed 12:45

夫が「今年、GW全部出勤だから」と絶望的な事を言ってきまして
じゃあ今!今出かけよう!という事で
日曜日と月曜日で1泊2日の伊豆旅行に行ってきました。


朝5時出発予定がなぜか6時に出発、ありがちなユルさです。


20120222 (1)




この後、高速で2度の事故渋滞にはまってしまいました。
ついてない、マジついてない。



予定より2時間遅れてたどりついた海老名SAにて
名物のメロンパンを食べる夫とそれを狙うハロさん。




20120222 (2)


20120222 (3)


20120222 (4)





ベタな攻防を車内で繰り広げる1人と1匹。




そしてようやくたどり着いた伊東マリンタウン
付いた早々勢いで船に乗りました。




20120222 (8)




船、初乗船なハロさん、大丈夫かしら。




20120222 (5)


20120222 (6)




全然大丈夫じゃありませんでした☆
ちょっと落ち着いたかなとデッキに下してみたところ




20120222 (7)




この船は普通にリードで歩かせてOKなのに
ずっと抱っこを強要されていました。



ハロメモφ(..)船は苦手のようだ



そして下船後、飼い主達の足湯にお付き合いさせられるハロさん。




20120222 (9)




楽しくないついでに飼い主のお昼ゴハン中、車の中で待たされるハロさん。




20120222 (10)
伊豆太郎さんで海鮮丼と鯵のなんとか漁師丼




おいしゅうございました。



その後、宿に向かったのですが、次回に続きます。





今のところハロの楽しみ無し、と。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
旅行 | トラックバック(0)

