
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャンプーコースと小話

2012/02/20 Mon 11:51

土曜日の事ですが、ハロさんトリミングでした。


20120220 (1)



と言っても今回はシャンプーだけなんですけども。



そんな月に1度しかないハロのトリミングの日に
よりによって私の両親が襲来、もちろんアポなしです。



20120220 (2)



ハロがいない旨を伝えると、
とても残念そうに2分で帰りました。
娘には用は無いそうです。



母が手作り干し芋をハロにとお土産で置いていきましたので
ハロ、どうぞお食べ。



20120220 (3)




この干し芋、父用に作ったらしく
ハロにあげたのは父には内緒だそうです。
たかが芋あげた位で内緒とか大袈裟なとお思いでしょうが、




20120220 (4)




昔、干し芋が原因で夫婦喧嘩して
母が家出し3日も戻りませんでしたよ、はろいん家。





バカらしくて泣けた
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トリミング | トラックバック(0)

