
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

懐いてはいない

2012/02/19 Sun 11:50

少し前になりますが、
チロちゃんが可愛い!
写真綺麗!
なオサレブロガーチルさんの「Dolce Foto」にて
リラックスポジションという言葉を知りまして
(え?みなさんご存じでしたか(恥))
夫がチャレンジしてみたところ



20120219 (1)


20120219 (2)




と、それはそれは恐ろしい結果になりました。



ちなみに私が同じようにしてみたらこんな感じです。




20120219 (3)




大人しくてとても良い子です。



私との実力差を見せつけられた夫が
毎日毎日、頑張ってリラポジやり続けて約10日。




20120219 (4)



気のせいではなく凶悪な顔しているものの、
なんとか大人しくできるようになりました。
夫はハロが俺に懐いた的に喜んでおりましたが
この顔を見る限り



20120219 (5)





懐いたのではなく、学習した方ですわ、これ。





賢いぞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

しつけ | トラックバック(1)
トラックバック
少し前になりますが、チロちゃんが可愛い!写真綺麗!なオサレブロガーチルさんの「Dolce Foto」にてリラックスポジションという言葉を知りまして(え?みなさんご存じでしたか(恥))夫がチャレンジしてみた...

