スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大好きなカット!?

2009/12/11 Fri 18:45

我が家では、ここ1年くらいハロの足先は
足バリにしています。

P1000920.jpg

散歩コースが畑だらけで足が泥だらけになるので
もう足先も熊っぽく伸ばすとか
ふわふわのブーツカットとか
そういう可愛いカットは都会のセレブワンコ達に任せて
田舎の庶民ワンコなハロさんはもう、足バリ、足バリでいいの!
洗いやすくて拭きやすい、足バリ最高!

「かーちゃん、それセレブとか庶民とか関係なくね?ズボラなだ・・・」
P1000903.jpg

本当は私、足バリ、余り気に入ってなかったんです。
なんかつま先だけ小さくて、可愛さにかけるし・・・
裸足で歩いてるみたいだし・・・
でも最近大好きになりました。
この呼び名で呼ぶようになってから。










P1000917.jpg
命名、夫。









この写真を撮るためにハロ様には大変ご迷惑をおかけしました。
P1000919.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ハロ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
にゃはははは(>v<
ハロさん、エビフライ足だ!!
上手いこといいますねー、だんなさん!
なんかよく、「隠しバリ」とか、やってる子いますが、あれじゃやっぱり意味ないのかな?泥んこちゃんになっちゃいます?
でも、足バリ、ハロさん似合ってますよ~!(^^
ひょうきんもの(古語)な雰囲気が出ていい味になります。

あ、自分の方のコメ返まだできてませんが、リンクもちろん喜んでー!こちらからもしておきますね!
コメント頂きありがとうございました。嬉しかったです。

可愛いエビフライ足ですね!ウフフ
うちはやった事ないですけど 雪が降ったり解けたりでいつもドロドロ道なので 足バリにした方がいいかな?なんて思っています。

↓今 ブロッコリーに花が咲くんですか?信じられないです! 南国ですね~
また ハロ君に会いにきますね。ヨロシク
(≧ω≦。)プププ
いいなぁ~!エビフライ!(爆)
本当、エビフライに見えるから不思議~!
パパさん、ナイスネーミングですe-287

でも、ハロさん、猛烈反抗だったのね・・・
お疲れ様でした~e-330
>こぐまちゃん
リンク許可ありがとうございました。
早速リンクさせて頂いてます。
隠しバリ、考えてはいたのですが、
ズボラな性格の為中々実行する勇気がありません。
えびフライより楽なカットはなさそうなんで(汗)


>wool&aroaさん
ブロッコリー、そう言えば夏のスーパーには
北海道産ばかりだったような。
この辺りではブロッコリーは春と秋に2回作ってるみたいです。
て、ことは北海道の夏=この辺の春秋ってことなんでしょうか!?びっくり!
えびフライカット、可愛くはないですが手入れは最高に楽です^^;


>shiycoさん
shiycoさんのお店でもこれから足バリは
えびフライカットと呼んでください(但しレッドのプーに限る)
なんちゃって^^;
ハロは猛烈反抗と言うか夫と遊んでるときは
いつもあんな感じでなんです。
男同士の過激なスキンシップなんでしょうか・・・
私にはついていけませんが;
エビフライ食べる度に
ハロの事を思い出す事にする!!
>kiyomaruさま
ありがとー♪
ハロもきっと喜んでいると思うよー^^

管理者のみに表示

