
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪の朝

2012/02/18 Sat 11:23

朝起きたら庭にうっすら雪が積もっていたので
出勤前の夫とちょっと雪遊びなハロさん。


20120218 (1)



この写真を見ると雪の中楽しそうに遊ぶ1人と1匹に見えますが、
実はハロさん朝のトイレで庭に出たものの
足が冷たいのが嫌でシッコだけして速攻帰還してしまい
(いつもは大も小も済ませます)
夫に強制的に庭に出された図です。
その証拠に(?)



20120218 (3)



夫が消えると速攻で戻ってくるハロさん、大人な対応ですね。



20120218 (2)




それにしてもハロさん、肛門がモリモリするまで我慢しないで下さい。
               (↑犬飼ならわかりますよね?)





便意<毛布
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハロ | トラックバック(0)

