
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

才能なのか偶然なのか

2012/02/15 Wed 15:58

ハロとお散歩をしていて、いつも思うのが



20120215 (1)




足元など気にしないで、ただ漠然と歩いている気がするのですが




20120215 (2)




ハロが生まれて4年と半年。




20120215 (3)




いつもヒヤヒヤしながら見ていますが
田舎特有(?)のウンコ無法地帯なハロ家周辺なのに
他の犬のウンコを踏んだ事は一度しかありません。
それも子犬の時、成犬になってからはゼロです。




20120215 (4)





「自動ウンコ避けセンサー」とか付いてるのかね?





「えんがちょ!」とかちょっとだけ言ってみたい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)

