
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3位の人は外

2012/02/13 Mon 15:11

床に横たわる謎の芋虫。


20120213 (1)



ではなく寝袋なんですけど。
夫がどうしても欲しいと言うので買ってみました。



20120213 (3)



試しに入ってみた夫がウェルカムしているように見えますが
もちろん私が呼ばれている訳ではなく



20120213 (2)



ハロまで一緒に潜ってました。




アジリティのトンネルは出来ないくせに
こういうのは呼んでないのに勝手に入って行きます。



20120213 (4)





ところで、うち二人ともアウトドアーな趣味は一切無いのに寝袋なんて
なんに使うのか夫に聞いてみたら、どうやら「防災用」らしいのですが



1個しか買っていません。




誰が外かなー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
購入した物 | トラックバック(0)

