スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

びびってないぞ

2009/12/10 Thu 21:16

実家に用事があったのでハロを連れて行ったら
父親がハロを散歩に連れて行くと言ってきかないので
心配ながらもお願いしました。

何が心配かと申しますと、最近ハロは私以外の人と
散歩に行けないんです、行けないというか、
行ってもすぐ帰りたがる、遠くに行きたがらないのです。
夫でもダメなんでめったに会わない父親に行けるわけない。

やはり15分で帰宅、やっぱりね。

あれ、15分にしてはハロが疲れてます。
めずらしいなーと思い聞いてみたら

60代後半のじいさん、ハロと走って散歩してきたらしいです;
じーちゃん、無理するね。
聞いてみたら走ってたので15分のわりには
遠くまで散歩に行ってきたみたいです。
ハロも楽しそうにしてたとか。

・・・夫のたちb


でもやっぱり15分の散歩じゃ可哀想かと思い
家に帰ってからいつもの散歩コースに出かけました。
そこで発見。
P1000921.jpg

ブロッコリーって花が咲くんですね(え、みんな知ってる?;)
ブロッコリー畑だらけの場所に住んで3年も経つのに今年初めて気がつきました。

P1000922.jpg
菜の花っぽい色合いだなーと思って調べたらアブラナ科でした。



そんな中散歩をしていたら突然止まるハロさん
P1000932.jpg

また動かないよ;

P1000930.jpg


若さの有り余った若者達がアメリカンなバイクをバリバリさせながら
我が家の方から近づいて来ては居ますが・・・まさかそれ?
すごーく遠くから聞こえるけれども・・・それなのか!?

「おうちがあぶないからかえる」そうで;

うん、君は勇敢だ、お家が心配なんだよね、決してびびってる訳ではないよね。
本日の散歩終了(またですか;)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハロ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ハロさんママが大好きなんですね
パパさんいじけたりしませんか?

散歩してると
いろいろ発見があって
結構楽しいですよね
うははははは(笑
今日もいいですねーハロさん。
おうちが危険だから、そりゃ帰らないといけないですよね。
ちきゅうの平和を守るため、日々頑張ってくださいハロさん!!
いつもありがとうございます。
読み逃げぽちで、すみません。
>ちっぷぱぱさん
私の事が大好きなのは見てわかるのですが^^v
ハロが夫をどう思っているのか、とても微妙な関係で;
まぁ日頃の行いが悪いからなんですが
夫はもう、いじけまくりです^^;


>こぐまちゃん
今日はバイクの音でしたが
強風でうなっている竹林の音
小学校の子供の体育の声など、

ちきゅうには日々色々と
守らなきゃいけない物がありすぎらしいですよ・・・
誰も頼んでないのに;


>ももままさん
はじめまして。
こちらこそありがとうございました。
また遊びに行かせて頂きますね^^

管理者のみに表示

