スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ステキなの頂きました

2012/02/01 Wed 18:02

皆様すでにご存じかと思いますが、
ゆやこ嬢の愛娘もこちゃんをハロがナンパしてきた事件という出来事がありまして。
(ご存知ない方は是非ともリンク先↑をご覧ください)

ゆやこさんとその件であーじゃねぇーこーじゃねぇーと
メールでお話させて頂いていた際に
なんだか私がそんな流れにしちゃったっぽくて
ゆやこさんには非常にはた迷惑だったと思うのですが
(読んでる人はなんだかわからないと思いますが)




な、な、な、なんと!




ゆやこさんが、ハロのアイコンを作って下さいました!


harosan1.gif



なんつーのこれ?片抜きつーの?



私には真似できない芸当なもんで、
大喜びで早速バナーにしてウキウキしていたら



更に更に



harosan_l.gif




飼い主が萌え死にしそうな写真でも作って下さいました(鼻血)




本日のハロハロ、人様のふんどしで相撲を取りまくりな記事になっております。




ゆやこさん、どうもありがとうございました☆




これも作って頂きました☆うれしー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お友達 | トラックバック(0)

