
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

頼りがいが無いから

2012/01/26 Thu 16:46

久々に私1人でハロと公園に行ってきました。

20120126 (1)



この写真を見ていただくとわかるかと思いますが
ハロさん結構な水辺好きのようです。(あくまでも外専門)



20120126 (5)



呼んでもちっとも振り向かない写真が大量に撮れました。




それにしても折角公園に来たのに、どうも表情が冴えない。



20120126 (2)




私の運動がてら公園1周(約2㎞)したかったのですが




20120126 (3)




でたよ。




20120126 (4)





私だけだと頼りなくて、散歩どころじゃないと言いたいらしい。





一応人間だからそこそこ強いんだぞ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お散歩 | トラックバック(0)

