
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お見送り最終形

2012/01/25 Wed 16:54

夫が会社に行く時、玄関まで付いてきて、夫がドアを閉めると
掃き出し窓までダッシュして庭に飛び出して庭で夫をお見送り。


してました、確かにしてました(証拠の記事はこちら(2年前)


その記事から約半年後、庭でのお見送り儀式がおざなりになり
庭には出るものの、窓の近くで済ますように(証拠の記事はこちら



そして最近撮ったお見送り写真がこちらです。



20120125 (4)



どこ?


それではコンデジ最大ズーム(更にトリミングした)でどうぞ



20120125 (3)



玄関には来ませんが、庭なら来るかも!?
掃き出し窓を開けてみました(夫が庭の横を通るので)



20120125 (1)



「ほら、(見送り)行ってきな!ほら!」と必死に声をかけている私がアホの様です。



20120125 (2)




ハロ4歳、寒いと見送りがダルいと悟る。





暖かくなったら動くのでしょうか…
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)

