
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今日のラッキーカラー

2012/01/24 Tue 16:16

この昭和な背景は


20110124 (1)



ご存じ(?)私の実家です。
味噌と梅干の配給を頂きにあがりました。(戦時中か)
運悪く(?)丁度お昼時。



20110124 (2)



ハロさんが無駄にいい子をアピールしています。
普段私が見てない時、これ絶対食べ放題なんだろうな…
(私の父、全然言う事聞かないタイプなんで(涙))



20110124 (3)



じっと見つめるハロを見て母が
「見てるから欲しくなるのよ」と言いながら



20110124 (4)



食べ物を目の前にすると少々の事はどうでもよくなるという
見本のような写真が撮れました。



20110124 (5)




赤い服でお赤飯をもらってました。




おめでたい感じ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
実家 | トラックバック(0)

