
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ハロさん小さいころから牛肉が嫌いらしく
トッピングで牛肉系乗せても残しましたし
よく売ってる牛皮のガムに関しては
与えても見向きもしませんでした。



そう、見向きもしないはずだったんですけど。



20120118 (1)



えーっ、食べるのー!?



20120118 (2)



ぶっちゃけフリスビーガム買った時、
牛皮ガムなんてどうせ食べないから口に入っても安心なおもちゃって感じで
ガム的要素は全く期待していなかったんですけど。



20120118 (3)





完全に食料でした。





大誤算
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






ちょいと野暮用の為、今週いっぱい更新お休みします。

注意:音が出ます

ごはん・おやつ | トラックバック(0)

