
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おやつ兼おもちゃ

2012/01/17 Tue 00:00

ハロさんが庭用のフリスビーを家に持ち込もうとするので
じゃあこれ喜ぶんじゃね!?と、こんなの買ってみました。


20120116 (1)



店頭で手に取った時はなんとも思わなかったのですが
結構重い、そして固い。きっと大型犬用だこれ。



20120116 (2)



形はフリスビーですが用途はガムなのでふんわり飛んだりしません(当たり前だ)
なんか武器って感じで危険なので、転がしてモッテコイ遊びをしました。



20120116 (3)



5分後。



20120116 (4)




気づかれた。




遊び終了早かったー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ごはん・おやつ | トラックバック(0)

