
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロンパース再び

2012/01/16 Mon 00:00

年始用に買ったつもりのロンパース
ロン毛の時に着てもちょっと大きかったので、
年末年始ブラッシングしないぜカット(←ボディ短めの事を言いたいらしい)にしたら
きっとブカブカだわ、とワンサイズ下げたのをもう一着買ってたんですけど。


20120115 (4)



今度は体毛短いのにぴっちりすぎでした。



20120115 (3)



ハロさん結構、太もも(?)がマッチョでした。
他はなんとかなりそうなんだけどなぁ(そうか?)



ちょっと窮屈そうだったので年始の長時間のお出かけの時には着ていかなかったのですが
可愛いから着せたい!てことで近所のお散歩に行ってみました。



20120115 (2)



まるでモジモジ君、今風に言うとプラグスーツ?(全然今じゃねぇ)
30m程歩いたら全力で帰宅を促されました、やっぱダメか。



そして一端帰宅して服を脱がせてお散歩仕切り直しです。



20120115 (1)




機嫌はともかく、服脱がせたら無事にお散歩行けました。
とても無念です。




ダイエット完了するまで諦めない
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)

