
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

妥協点はここだ

2012/01/12 Thu 15:22

そういえば、ここから変でした。


20120112 (1)



寒かろうと気を遣い重ね着させてお散歩に出発したのですが
ハロさん後ろ足を突っ張らせて歩き方がおかしい。
ロボットだってもう少しまともに歩くぞ!って感じ。


「まさか、脱臼?でも両足突っ張らせてるから違うか?」

「ロンパースが膝にかかって嫌なのかしら?」


とりあえず服を脱がしてみようかと
道端でダウンを脱がせてみたところ。



20120112 (2)



後ろ足がおかしいからロンパースが嫌なのかと思ったけど
どうやら重ね着が嫌で変な歩き方してたようです。



20120112 (3)




服嫌いなのに最近少し着てくれてたので
調子に乗ってしまいました。




服は1枚のみ可っと( ..)φメモ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | トラックバック(0)

