
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大慌てで上書き

2012/01/11 Wed 00:00

今日から普通散歩に戻ったハロさん。

20120110 (2)



普段ハロさんのお散歩コースはなんとなく3コースありまして



お散歩コース1



こんな感じで家を中心にぐるっと回って帰ってきます。
てかハロさん、家を通り過ぎてもう1周とか出来ない性質のようで
本当はこのように



お散歩コース2



2コースまとめてとか回りたいんですけど
それぞれの最終コーナーに来ると絶対家方向に向かおうとして
動かなくなります…



今日はコース2だったのですか、
最終コーナーの手前でコース3に他のワンコを発見。
普段は絶対家方向に向かうのに、赤い矢印方向に自ら進んで行きました。



20120110 (1)



みんなの道です。



20120110 (3)




必死に上書きしていました。

普段の習慣を変えてしまうぐらい
この界隈では熾烈な縄張り争いをしているようです。




犬がいないと強気
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
未分類 | トラックバック(0)

