
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

通常感が掴めません

2012/01/10 Tue 00:15

正月明けに3連休とかあったのでなんだか体調がおかしいです。
休日なのに休まらないよ?おかしいな。

この3連休何をしてたかと言いますと


20120109 (1)



ハロさんを置いてホームセンターを巡り。
(ホムセンならハロ連れて行けるだろ!という突っ込みは無しで)

年末大掃除で片付け終わらなかったアレコレをなんとかする為に
収納グッズを買い込んでずっと掃除と片付けをしていました(地味)

そんなわけで、ずっと飼い主にろくにかまってもらえなかったハロさんの為に
連休最終日の午後はみんなでどこかへ散歩に行こう!と計画していたのですが



20120109 (2)


高校サッカーの決勝が延長戦に突入してしまったので
時間が無くなり、いつもの公園に大慌てで行ってきました。



大慌てで行ったので、カメラ忘れました。



写真、無いです…




最後だけ通常感でた
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)

