
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

男気見せた?

2012/01/06 Fri 13:54

毎年2回欠かさずやってくる夫の実家。
たぶんもう10回近くは来ている計算ですね。
(↑ざっくりな飼い主の為、正確に数えられない)

20120203 (3)



いい加減、ハロも慣れたかな。



20120203 (4)




くつろぎすぎ。




20120203 (1)




私と夫の布団の真ん中に寝るのねと思っていたのですが
本格的に寝ようと電気を消したら




20120203 (2)





ベットを自力で出入り口の所に持っていきました。
警備してくれてるつもりだったのかしら。





朝は夫の布団の中に居たけども
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お出かけ | トラックバック(0)

