
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

懐かしのおもちゃ

2009/12/08 Tue 20:27

今日ハロのおもちゃ箱を掃除していたら
懐かしいおもちゃが出てきたんで久々にハロにあげてみました。
P1000893.jpg
正式名称はアミーバーボールって言うらしいです。


これ、ハロのやんちゃ期にはとってもお世話になってたんです。
子犬はみんなそうかも知れませんが、
とにかく一日中「遊べ!」としつこくて;
ハロがいたら何も出来ない状態だったので、
時間稼ぎおもちゃはかなりの数使った気がします。


今はあっという間におやつ出しちゃうからあんまり時間が持たないんです。

成犬になって頭が良くなった?

いいえ。

なんせ

P1000900.jpg
破壊王ハロ様が壊してますので;

ゴム食いちぎるってあんた・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




ハロ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
フフフ!
まさかそんなオチとは!(爆)
さすが、ハロ様♪
破壊王の称号に恥じないあごの強さですe-267www
あはは!
ハロちゃん破壊王なんだ(^^
今「はかいおう」って入力したら、は魁皇って変換されちゃった。
力士並の力だね、間違ってないね!

うちはまだゴムは破壊しませんが、ぬいぐるみ系はひどい事になります…。無残すぎて、ブログにUPできません(TT
ハロちゃんも破壊王?
ねねも、すごいですよ・・
どんだけ歯強いの!!ってくらい
カミカミカジカジv-12
>shiycoさん
顎が強いのでしょうか・・・
ゴム食いちぎるくせにおやつは
「こんな硬くてデカイの食えるか!割れ!」
と命令されてます・・・i-182


>こぐまちゃん
ポン太君もあんな可愛い顔して破壊するんですか!
こうなったらもう、ハロとポン太君の
「ぬいぐるみ、どっちが先に中身を出せるか競争」
でもやりますか・・・とても嫌ですね;


>ゆっちさん
あれ、ここにも破壊王もとい破壊姫がいらっしゃいましたか!
でも、ねねちゃんは女の子i-71だから
きっとうちのハロより優しいカミカミなんだろうなーって思いますi-179
はじめましてちっぷのぱぱと申すものです。
先日は訪問していただいてありがとうございました
また破壊王に会いに来てもいいですか?
よろしくお願いしまーす
>ちっぷぱぱさん

はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございました☆
こちらこそ宜しくお願いします^^
凶暴な破壊王ですが
よろしかったらまた見にきてやって下さいね!

管理者のみに表示

