
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

外面はいいですね

2012/01/05 Thu 12:09

2日、3日と毎年恒例の夫の実家にお泊りしてきました。


20120102 (1)





2012年、今年のハロは一味違うハロでした。






な、なんと!





20120102 (5)
注:ハロは自宅では外でしか排泄をしません




いつも居間にシートひいてたんですけど、今年はなんとなく
玄関にシートひかせてもらったら、
私の実家に続き、夫の実家でもすんなり室内シッコ成功。
滞在中1度も粗相無し。




20120102 (6)





さてハロさん、自宅で室内でシッコしない件についてとことん話し合おうか。





ウンコはやっぱり外でした
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お出かけ | トラックバック(0)

