スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3日もたなかった

2012/01/02 Mon 00:31

年末にトリミングに行き、
こんなに綺麗にカットして頂いたので
安心して夫の実家にも行けるわと思っていたらですね。









今朝、飼い主が寝坊したら、ハロさん腹減りすぎでゲーしました。




いくら拭いても口のまわりがスっパくさいのが落ちません…





行ってきます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
コメ欄開いてる~♪
はろいんさん
あけましておめでとうございます♪
今年もハロさん劇場楽しみにしてますよ~。
今年もどうぞよろしくお願いします。
で ハロさんは大丈夫だったんですか?
初めまして~
ユリエットさんのとこから遊びに来てました!
今年もハロさん劇場楽しみにしています♪
リンク貼らせていただきました☆
明けましておめでとうございます(#^.^#)
はろいんさん、明けましておめでとうございます
今年もハロくんと、はろいんさんの息の合った
オモシロブログを楽しみにしていますよ~
思わず笑えて、元気出ちゃいます
宜しくお願いします(#^.^#)
無事ご実家に着いたかしら?帰りはあそこですかね(笑)
おめでとうございます、今年もよろしくお願いします!!
げーの臭いって、どうして取れないんでしょう?
あんなにかわいく仕上がってたのに、年始からお疲れ様でございます。
ぷぷぷっ
いってらっしゃいませ。

あっ、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです
コ、コ、コメ欄開いてる!!!(驚!!

明けましておめでとうございます!
ハロさん、ますますかわいく面白く♪
毎日楽しみにしてま~す
今年もよろしくお願いしま~す
あけましておめでとうございます♪

えっと・・・いつ振りのコメントだろ?(笑)
いつも、楽しく読ませて頂いてます♪

2012年も、楽しくつぶやいて下さい(^∇^)

今年も宜しくお願いします☆
あけましておめでとうございます♪

ハロさん、とってもかわいいのに、スッパイのか、、、
ゲーするほど、お腹空いちゃったのね。
はろいんさん、ハロさんのためにも寝坊しないように
お願いしますねー。

初売り行けましたか?
明けましておめでとうございますm(__)m
いつも読み逃げさせてもらってま~すi-235
今年もハロくんの記事を楽しませていただきますね!
素晴らしい1年でありますように・・・i-228
あけましておめでとうございます^^
昨年は楽しいハロさんを見れて幸せでした(^O^)/
今年も仕事中でも笑ってしまうはろいんさんのお言葉
楽しみにしとるけんね~♪
今年もよろしくお願いします
明けましておめでとうございます
何と…!コメント欄があいているではないですか!
これはハロさんに今年もよろしくしなさいとゆう、天のお導き?
いつも読み逃げですが、とても楽しみにしてます。
ハロさん、今年も全国のハロさんファンのために、
元気で頑張ってくださいね!
明けましておめでとうございます
今年もハロさんにとって楽しい一年でありますように☆

いつも楽しく読ませていただいてまぁす♪
ハロさんの性格がとてもうちの子に似てるので、読みながらニヤニヤしてるワタシです(^^;)


明けましておめでとうございます。
今年もはろいん一家の日々を楽しみにしています。
特に最後のつぶやきが大好物ですv-10
ハロさんの酸っぱ臭いのを想像したら
今年こそダイエット出来るかしらん?(笑)
あっ、コメ開いてる~^^
あけましておめでとうございます。
今年もハロさんのどすこいぶりをたっぷり楽しませていただきますね~♪

↓トリミングのプレゼント、かわいいわー^^
あれ?
ポイントカードなんてあったっけ???
あとで探してみなくっちゃ!
コメントありがとうございました
RIRIMAMAさんへ

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。
ハロは全然大丈夫でゴハンあげたらペロリと食べました。
2時間程朝ごはんが遅くなっただけなのに(涙)



momoさんへ
はじめまして、コメント&リンクありがとうございます。
とても光栄で嬉しいです。
ビッケちゃんの所からのご訪問とのことで
あの面白劇場からこの無愛想ブログにいらしてしまったなんて
なんともお恥ずかしい限りですが、これも何かの縁かと思いますので
今後ともご贔屓に~!



3ころプーのおかーしゃんさんさんへ
あけましておめでとうございます。
とても地味な日常ブログですが、これからもハロの観察に勤しみ
小さなネタをコツコツと(なんだそれ)綴っていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願い致します^^



ホワママさんへ
帰りというか、早起きして行きに行ってしまいましたよー!
福袋狙いで!しかし開店30分前じゃ遅すぎで買えませんでした(涙)
ゲーの臭いの何回か蒸しタオルで拭いたら少し薄まりましたが
完全には取れないみたい、またお風呂入れなきゃ…



ほたさんへ
無事に帰って参りました!(必死)
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくでーす!



おやまのこじかさんへ
こ、こ、コメ欄開けちゃった!(驚!!
あけましておめでとうございます。
ハクちゃんみたいにフワフワカットを目指してみましたが
やっぱりお手入れが大変!こじかさんを改めて尊敬致しました!
今年も宜しくお願いします。



みくさんへ
あけましておめでとうございます。
ずっとコメント欄閉じっぱなしの無愛想ブログへようこそ!
ハロストーカーとしてなるべく毎日観察日記を頑張りますので
今年も宜しくお願いします^^



るる姉さんへ
あけましておめでとうございます。
見た目はすごく可愛いのにすっぱ臭さが半端ない感じで
よそのうちに行くのに超やばい感じでした(汗)
ハロはたった2時間の寝坊も許してくれないようです…
いっそドライフード置いてから寝ようかしら(涙)
初売り、私、舐めてて狙ってたの買えませんでしたー
地元のしょぼい店でも並ばないとダメなんですね…



soraマミーさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそいつも読み逃げですみません(汗)
今年も地味なハロ日記をボチボチと頑張りますので
宜しくお願いしまーす^^




みじょみじょさんへ
あけましておめでとうございます。
ホーちゃんはハロのダイエットライバルです(笑
ホーちゃんみたいな元気で可愛いシニア犬目指して
可愛がって行きたいと思います!
今年もどうかよろしくお願いします^^



もでさんへ
あけましておめでとうございます。
もでさんももあなちゃんとの新しい日々が始まって
楽しい日々が始まりましたねー!
犬育てには全然役に立たないブログかと思いますが
今後ともどうかご贔屓に~^^



tanukichiさんへ
あけましておめでとうございます。
ドラさんと性格似てますよねー!
ビビりだし、狭いところ嫌いだし^^;
やっぱり親戚だからなのかなぁ~!?
今年もドラさんとそっくりなハロを宜しくお願いします。




♪みんみん♪さんへ
あけましておめでとうございます。
本当に食欲が減退する臭さでしたので
しばらく毎日くんかくんかしてダイエットに勤しみたいと思います。
飼い主だけ正月太りでやばいです(汗
今年も宜しくお願いします^^



ココさんへ
あけましておめでとうございます。
トリミングのプレゼント、ダイエット中だから
お菓子より却って良かったかもでした。
ポイントカード、白いカードですが貰いませんでしたか!?
ショップカードっぽくて裏がポイントカードになってますよー!
今年も宜しくお願いします^^

あけましておめでとうございます~
コメントのお返事終わってるのに、書いちゃってごめんね。
だって・・めったに開かないんだもの(笑)
ほぼ毎日ハロさん見に来てるよ~
今年ものぞきに来て笑って帰りマース。
どうぞよろしく!
ツバキちゃんへ
あけましておめでとうございます。
一度閉めたら中々開けるタイミングが掴めなくなっちゃって^^;
私こそツバキちゃんのブログいつも読み逃げでごめんね!
びわちゃんとツバキちゃんののほほんとした雰囲気大好きよー!
今年もよろしくー!

管理者のみに表示

