スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いつものお山公園に行く

2009/12/06 Sun 17:38

大変です。
この間3個目だと思って買ったマナーベルトが
4個目であることを思い出してしまいました。
全て1度づづしか使っていません・・・何故夫が怒るか自分でも分かる気がしてきました;




今日は天気が良かったので
ハロを連れて公園に行こう!と出かけたのですが
行く公園、行く公園、ずべてワンコNG。
結局いつもの「お山」に行くことに。
代わり映えしない場所で、飼い主達テンションだだ下がりですが
ハロさんはとてもご機嫌でした。
P1000776.jpg


このお山、写真に撮ったら素敵な景色に見えるような!?(只の田舎ですが
P1000768.jpg
なんだかハイジとペーターが裸足で走ってきそうな雰囲気。
相変わらす、怖いくらい誰も居ません・・・

P1000783.jpg
ボール投げでご機嫌に疲れたようで



これで今日21時から私の「大沢たかおTime」は無事に確保できそうです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ハロ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ぷぷぷ(^^)
疲れてはよ寝る作戦!!
私も21時から楽しみにしてるんで、
今日はねねを疲れさせてますi-278
颯爽とお山を駆け回るすがたは
ハイジもびっくりv-405な感じですね。

パパへまっしぐらなハロちゃんがいい感じです。
マナーベルト、4個もありましたかっ!
それは大変です。
旦那さまだって怒りますよ。うむ!(笑

ハロさん、まんまと疲れて爆睡してくださいましたか?
そのうちお利口なハロさんのことですから、作戦に気付いてしまわれないようにHalloweenさんもがんばって!!

( *´艸)( 艸`*)ププッ
お外にお散歩にマナーベルトはいらないもんね~♪
使わないってことは、それだけアウトドアだってことですよ~!
ハロくんは幸せ者だなぁ~e-446
こうなりゃ、お洒落アイテムとして、お家で着用とか!?(゚m゚*)プッ


私もチラシ配りがてら、公園巡りしたりするけど、
この時期、もう寒いからか、本当に誰もいないですよね・・・e-444
元気なハロくん&ママさんにポチ♪

>ゆっちさん
ゆっくりTVは見れましたでしょうか?
我が家は丁度21時頃に体力復活しちゃったようでv-388
若いって素晴らしいですね・・・


>ひめゆずさん
パパまっしぐらに見えますが実は・・・
この後、夫の開いた両手には見向きもせず
私に体当たりしてきましたv-398
ちょっとだけ優越感ですv-391


>こぐまちゃん
そうなんです、4つも;
この間買った物は貰った事にしよう♪と
思いつきました!これで解決~i-184

ハロさん見事に21時に復活してきました。
さすがです・・・i-241



>shiycoさん
そうなんですよ、うちはもっぱらアウトドアっていうか
ドッグカフェとかそんなオサレスポット近くにないしーi-240

冬の公園、わんこは大喜びスポットですが
人間は寒くて辛い時期になってきましたねv-36

管理者のみに表示

