
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日ハロの大好きな友達が遊びに来まして
ハロがあまりに熱烈大歓迎な態度を取るもんで友達に
「(ハロを)全然かまってやってなかったようだな」
昨日の出来事を見透かされたような事を言われドキドキしました、するどい。


大歓迎したものの友達もハロと遊びに来たわけではないので


20111206 (1)



まあこうなりますわな。



殆どかまってもらえないけど友人がトイレに席を立つと



20111206 (2)

20111206 (3)



友達の行方が気になって仕方のないハロさん。



20111206 (4)



そして友達がお帰りになり。



20111206 (5)




えらく不機嫌そうでした。



今度から客人には(無理にでも)遊んでくれって頼んでおこう、そうしよう。




夕べからの恨みが積もっているようです…
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)

