
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨の日にあえておろす

2011/12/03 Sat 02:26

1年ぐらい前にツバキちゃんの所とゆっちさんの所で見て
欲しいなーって思ってた服を買いました、ええ今です(遅っ!)

※ツバキちゃんゆっちさん古い記事にリンク貼ってすいません

買ったんですけど、ハロ家引きこもりなんで
いつ着せればいいのかと思ってたんですが、
雨、寒い、今日だ!って事で今日着せてみました。


20111202 (1)




雨上がりだから、汚れ防止に着せたんですけど
洋服ドロドロになってましたので汚れ防止に確かに効果ありました、ありましたが。




20111202 (2)



汚れ方が想像の斜め上をいってました…



今日風呂な。



20111202 (3)





サロンの綺麗なブロー終了。
あと1週間は入れたくなかったのになぁ(涙)





明日からたぶんパンチパーマです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)

