
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

弱り目で見るハロさん

2011/12/02 Fri 00:00

今日めっちゃ寒くて、しかも飼い主風邪気味(げふんげふん)
ハロの散歩はちょっこっとで勘弁してもらおう。



しかし、こんな時に限って散歩でTOPギヤに入るハロさん、わざとか。



20111201 (1)



体力が低下していて早く歩けません。



20111201 (2)




やだ、なんかちょっとカッコよく見えてきちゃったよ(熱はありません)




脳の方が弱っています、おそらく
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お散歩 | トラックバック(0)

