
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ほかほかすぎ

2011/12/01 Thu 00:00

友達のお家で使わせてもらってから
欲しくて欲しくてたまらなくなってしまい、
夢に出てきそうだったので、とうとうポチりました。


20111130 (1)
洗えるどこでもカーペット正式名称



こちら、おひとり様用のホットマットなんですけど、


(以下家電オタクが熱く語りだしますので読み飛ばし推奨)


ここから------------------------------------------

とにかく軽くて柔らかくてどこでも使えるし、汚れたら丸洗いOK!
そのうえ節電仕様で消費電力たったの80w!
電気代がなんと驚きの一時間1.4円ですのよ奥様!
ちなみに普通のホットカーペットやこたつは消費電力500w位です!結構電気使うんですよー!
(↑偉そうに書いてますが冒頭の友達に聞くまで実は知らなかった)


ここまで------------------------------------------




とにかく、あったかいのでハロさんも気に入ったようです。




20111130 (2)




15分後。




20111130 (3)




熱かったようです。




室温20度超えてたね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
購入した物 | トラックバック(0)

