
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1年はもたなかった

2011/11/30 Wed 00:00

可愛い顔でハロさんが寝ています。


20111129 (1)



年末と言えば大掃除で窓拭いたり、
障子張り替えたりしますよねー…張り替えたり。


これ↓、ハロさん愛用のペットドアなんですが、
やっぱりって言うか、とうとうと言うか



20111129 (3)

20111129 (4)




ドアの内側に自分でおもちゃを置いて庭に出ていき
帰ってこようとしたらおもちゃが邪魔で押しても開かなくて
鼻力全開で押したの誰ですかー?




20111129 (2)




この時期に網戸張り替える人いますかね…




仕事増えた
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



もちろん狩ったよー!


suraimunikuman.jpg
ハロ | トラックバック(0)

