
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

要らぬ嗅覚発揮

2011/11/29 Tue 00:00

ハロは普段、体はバリカンで短髪にしているので
ぶっちゃけブラッシングを毎日やらなくてもそんなに毛玉にならなかったのですが。(←ダメ飼い主)
現在、初のロン毛に挑戦中なのでここのところ躍起になって毎日ブラッシングしています。


20111128 (1)



で、グルーミングスプレーが切れてたのでショップに買いに行ったら
ハロのサロンで使用しているシャンプーのシリーズのスプレーを発見。



20111128 (2)
ゾイック ファーメイク エッセンス



いつもいい匂いと手触りで帰ってくるので、これさえあれば
「いつでもサロン帰りのような!」とエリカ様のCM気分で買ってみました。



20111128 (3)




最近は特に高い台の上に乗せなくても
ブラッシングさせてくれるようになったハロさんだったのですが




20111128 (4)




こちらのスプレーを体にかけた途端、夫の元に逃げていきました…




20111128 (5)




思い出すのかしら。





普通に使いますけどね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お手入れ | トラックバック(0)

