スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ねむねむ

2009/12/05 Sat 21:14

今日はレッズ対アントラーズJリーグ最終節。
いつもならスタジアムに居るはずなのに
今年は残念ながらTV観戦です・・・あぁ、闘莉王ラストゲーム!?(涙)
でもTVは絶対見る!もう、気合入れて見るんです!

が、しかし、この人がね・・・
P1000753.jpg

ハロさん、私達が集中してTVを見るのが気に入らないらしく
見たい番組に限っておもちゃを持ってきて「遊べ!遊べ!」攻撃なんです。

どうしても阻止したい、「遊べ!遊べ!」攻撃。
昨日のうちから仕込みをしておきましたよ。


仕込みその1

昨日はワールドカップの組み合わせ抽選会を見るために
夜中まで飼い主は頑張って起きていました。
途中で睡魔に襲われ結局抽選開始30分前に寝てしまい
意味も無い夜更かしして終わってしまった飼い主・・・

ですがそれに伴いハロも夜更かし!そして寝不足!!


仕込みその2

午前中から散歩超ロングコース。
尻尾丸めてテンションだだ下がりのハロを引き連れて
超ロングコース行ってきました!


仕込みとか大げさに言いましたが、たったこれだけです。


でも効果は絶大です。
昼間のハロさん。
P1000751.jpg
いい感じです!




そして大事な試合中
P1000760.jpg
見事に寝てました!


こんなに久々にゆっくり集中してサッカーが見れたのは久しぶりです!!









そして我が浦和レッズは負けてしまいました・・・






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ハロ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あはは♪
ハロちゃんすっかり疲れ切ってる~
うちも同じような手でねねをくたびれさせます。

PCしてる時とか、TVしんけんに見てる時とか
絶対オモチャ持ってくるんですよね♪
はははっi-237ハロさん仕込まれちゃったのね(笑)

トリミングの時、ベスト時のハロさんの写真持っていってみるといいかもーi-234
でもこのカットもモコモコで可愛いですよi-233

まとめ読みになっちゃってごめんですi-201
ナイス!
ママさんのナイスアシストで、ハロくんも見事おねんね~♪(爆)
本当、ワンちゃんって、ここ!って時に
お邪魔虫しますよね~e-259
>ゆっちさん
ほんとにワンコって自分が一番じゃないと嫌!って
素直と言うかなんというかv-393
家はもうPCの時は諦めているみたいで
隣で寝ちゃいますよーi-229


>コォさん
昨日は大事な試合だったので
事前に仕込みが出来ましたが
普段は中々出来ないので日々戦いです!
そっかー、ハロのベストの時の写真でもいいんですねーi-190
今度ばっちりの時にちゃんと撮っておこーっとv-290


>shiycoさん
そうです、夫との見事な連携プレーでなんとか
ハロを黙らせましたよv-398
ここぞの時の前に余裕があればこうやって
仕込めるのですが、さすがに日頃からは出来ないので
ほとんどおもちゃ投げながらTV見てますi-241

管理者のみに表示

